忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ノルウェー上空に謎の螺旋」はミサイルの失敗? (更新)
http://wiredvision.jp/news/200912/2009121020.html

2009121020-1.jpg
情報元:2NN


( ゚Д゚)
ハァ?

(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

よし、こう考えよう

湯川専務復活!
20090817_DC_Logo.jpg
Dreamcastの逆襲!!


あ・・でも螺旋が逆回転だわな

それにしてもすごいなぁ。。なんだかすんごい不気味

上記以外の動画 Youtube
UFO-show in Norway sky welcomes Obama for Nobel Prize ceremony
http://www.youtube.com/watch?v=rkx7myyAk4s



パナソニックが裏面照射型センサー採用のDMC-FP1を近日中に発表?
http://digicame-info.com/2009/12/dmc-fp1.html

自分はLUMIX TZ3を使っていますが、被写体が近い屋内撮影の時にフラッシュを使うと、ホワイトバランス調整に関係なく緑っぽくなる。色がおかしくなるのだけは改善してほしい

海外LUMIXには新しいファームウェアがあるのに日本のサイトにはTZ3用のファームが何も無いのはおかしい

親戚の店がパナ小売店なので、他社製を買うわけにはいかなくて・・


2月下旬稼働の『アルカナハート3』OP動画が到着だよ♪ システム概要もお届け
http://news.dengeki.com/elem/000/000/219/219424/

近くじゃ1も2も置いてるとこないのでPS3かXbox360入手するまで移植しないでくれ


冬のボーナス、民間26万円、公務員はその倍以上の55万円…青森
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aomori/news/20091208-OYT8T01383.htm

近くじゃボーナスなんてどこも出ないよ。原発の人は1年目でも30万円もらうらしいが・・
アニメーターの方達は精神病になってるくらい、死ぬほど働いているのにボーナス無し7万円の人が多い。

今の不景気な状況でボーナスあげてる場合じゃないぞ
PR
このページはFireFox最新バージョンにて表示確認しています。
そして、firefoxにはこのアドオンを入れてこのページをお楽しみください。

テキストリンク - URLが張られていない文字列をダブルクリックすることで新規タブページで見れる


麻耶ショック…視聴率低迷TBS報道番組打ち切り
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091206120.html

くだらないバラエティ番組が放送される中でTBSのニュースは俺にとって最高の番組だった。

みんなして他chのバラエティ見て何が面白いんだ・・
あれ見るくらいならテレビ消して省エネしたほうがまし。


【押尾再逮捕】TBS取材に救命アピール
押尾「オレは救急車を呼ぶように別のやつに頼んだの。そいつがちゃんとやってなかったんだよ」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091208/crm0912080717008-n1.htm

女性にMDMAを渡されたとうそを言うあんたなんか助けてくれる人いるのかい。


韓国・LGエレクトロニクス日本法人社長、現在1%程度の日本市場での携帯電話端末シェアについて「10%を目指す
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091207-OYT1T01455.htm

LGの侵略を阻止するためにも日本のメーカーはがんばってください。

言いたいことがある。

パスワードを忘れたら自分で再発行できる機能とか無いのか・・


Wiiの新マリオ、初週で売上げ93.7万本…歴代1位スタート
http://life.oricon.co.jp/71393/full/

Wii自体未だに手に入れることができず・・
パナソニックのレコーダー無理して買ってしまったし、またしばらく我慢だ・・


鶏が産んだ卵に十字架が!
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1260065818069.html
動画
Farmer Discovers 'Holy' Egg
http://www.youtube.com/watch?v=AFun_N74Pow

なんか日本の卵とは随分違いますが、つまらないニュースではないのでこういう小さなことも報道することはいいことだと思います。


追突事故:トンネル入り口に10トン車乗り上げ 山陽道
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091208k0000m040083000c.html?inb=fr

宙に浮いてトラックの頭はほとんどペシャンコ状態なのにどちらとも軽傷というのは運が良すぎるw

きりつきさんとチャットで「すごい事故だね」と話していたがまさかのアクセスランキング1位


押尾学元被告:MDMA自ら入手 交際女性ら警視庁に証言
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091206k0000m040063000c.html?inb=fr

薬物に手を出してはいけないよな・・
自分で入手したことを早くからしゃべってしまえばよかったのに。
これじゃこの人には真っ暗な世界しかないだろうな。。

このブログはFireFoxにて、フォントをメイリオにして見ていただくことを想定しています。

テキストURLをダブルクリックすると新しいタブで開いてくれるアドオンをインストールしてください。

FireFoxの場合
ツール→アドオン→アドオンを入手をクリックして、アドオンの検索キーワードに"テキストリンク"と入力して、インストールしてあとはFireFoxの指示に従ってください。

「リアル彼女」が求めるスペックとは?
http://ascii.jp/elem/000/000/479/479521/

3ページ目のベンチマーク画像「どうしてこうなった」
久しぶりに笑撃的画像発見だw


【スパコン】IT産業を救うのは「賢い消費者」だ(池田信夫)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1259767847/-100

NECも日立も利益のためならという腐った考えを捨てていなかった

まるで独自規格で縛ってくる昔のPCみたいです

これ以上残念な気持ちにさせないでくれ


シャープの新工場「グリーンフロント堺」見学記
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091201_332478.html

LEDなのに大きいパネルになると消費電力は大して変わらないという

ケンウッドとビクター初の統合AVナビ「MDV-313」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091130_332359.html

SDカード挿せるのになぜかSDHCには対応していない。
今の時代SDHCにすら対応してないのは残念だなぁ・・


ザウバー、小林可夢偉をドライバー候補に挙げる
http://f1-gate.com/bmw/f1_5731.html

今年最後の走りでいいところを見せ付けてくれて感動したからまた来年もこの人の走りが見たいなぁ。

ザウバーまたはルノーのどちらかに行くらしいが、交渉中でまだよくわからない。
ルノーがこれからもF1を続けるかどうかは日産の社長でもあるカルロス・ゴーンの決定に委ねられている。

中嶋一貴 Q&A:今後の活動について
http://f1-gate.com/nakajima/f1_5685.html

トヨタが他チームへの移籍を支援してくれているのはとても心強いですね。


佐藤琢磨 「複数のチームと交渉している」
http://f1-gate.com/sato/f1_5681.html

こちらも来年に向けて交渉しているようですが、F1に戻るのは難しそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]