忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Gumblar」の攻撃が増加・長期化、サイト管理者は細心の注意を

アルプス電気、マイクロドライプリンタ「MD-5500」を2010年5月末で販売終了

パナソニック、4Ahの大容量リチウムイオン充電池を開発

ユニットコム、メディアプレーヤー機能付きのHDDスタンド
電源は外付けです。それでもいいのですが、どうせならステレオミニプラグを挿せる端子も付けてほしかったなぁ

BDソフト年間売上1位は9.6万枚の「ヱヴァ新劇場版 1.11」  
DVDでさえアマゾンのランキングで上位に食い込んでいるのに、BDでは1位をとってしまうとは・・
流石!
発売するタイミングがポニョと被っていたらどちらが売れただろうか
序のヱヴァはトレースっぽい部分が多いんですが、"破"は資料を無くしてくれたおかげで新しい使途や演出がでてきて序とは比べ物にならないくらい面白かったですから、来年も1位はいただき!

2TB HDD=11,980円の特価広がる
ショップがかわいそうなのであまり値切らないでください・・

「おめでとうコール/メールは控えて」、各社が呼びかけ

メールや電話で「おめでとうコール」は緊急連絡の妨げになりますので、なるべく遅めに行ってください。

鳩山首相、Twitterを2010年に利用開始

NTT東、フレッツ・ADSLやひかり電話ルータ利用者に誤請求

三洋、音楽用のDC9V電源「eneloop music booster」

早い寝つきと心地よい目覚めには「音楽/振動/照明」が効果的――パナソニックの調査
やっぱり音楽は大切だよ!
寝るときぐらいヘッドホン外せって言われてたけど、やっぱ外せないな
でもできれば、耳が悪くならないようにスピーカで音量小さめで眠って普通に起きたいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]