忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事が5秒加算ペナルティ後の順位です。

531 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 18:40:49 ID:zLPdsh+W0
2010 ヨーロッパGP 可夢偉インタビュー

クビサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ^.^
520 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 17:25:32 ID:tpaWn/0+0
とりあえずタイヤ交換義務なくせばいいのに
交換しようがしまいが勝手ですよの方が良かった


523 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 17:32:38 ID:ikpfOExd0
>>520
だよな!
タイヤ交換は複数メーカー(Michelan)相乗りの名残なんだろ?

528 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 18:34:29 ID:C+jNvja40
>>511
逆に交換前はくたびれまくったタイヤで後続を抑えていたわけだが。
マジすごすぎ。

521 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 17:26:52 ID:MCGINZnQ0
ペナルティが軽いような 佐藤琢磨の場合 イエローフラッグで追い越しでドライブスルーペナルティーだがペナルティーを受ける前にリタイアで、次戦10グ リット降格だった。 

522 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 17:28:40 ID:ikpfOExd0
>>510
F1カーのデリケートと言えるほどの設定(マシンの優劣)の違いが分ってないよう棚
何戦か観て経験汁!
あの万年後塵まみれのウェーバーが、いまやポールポジションの常連ってことでもそれが
わかんだろ!?

524 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 17:35:18 ID:exLoYJEOO
タイヤ交換なしで走りきったらグリッド降格?タイム?

525 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 17:43:14 ID:bOUrAuSK0
>>524
失格
最悪出場停止処分

526 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 17:43:50 ID:HqsPKtez0
普通に失格以上です

529 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 18:37:34 ID:98Ib7r1WP
見逃した orz
録画もしてないしスカパーも入ってない
どうすりゃいい?

530 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 18:39:29 ID:XyQyIyRI0
>>529
総集編をお楽しみに


532 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 18:45:07 ID:mpnKB3/x0
>>510
運動会の徒競走で草鞋で走るのと運動靴で走るのくらいちがう

533 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 18:47:03 ID:VAVpMUFv0
昨日のカムイがハミルトンだったらお前ら
「フタしやがってレース台無しにするなよクロンボ!」
こんな感じだろ

535 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 18:54:11 ID:rTid3y+1O
>>515
あの車はすごかったなw
離陸できる市販車の登場が待たれる。

536 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 19:02:36 ID:2av0RxyfO
偉大な夢を可能にする。
逆から読んで可夢偉

537 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 19:04:52 ID:qlRICLJb0
でペナルティはでたの?

538 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 19:07:32 ID:IPOpMlfo0
>>502
あの真っ白のエンジンカウルに入ったら目立って良いよな


567 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 23:51:58 ID:SsvkGE0Y0
>>566
粉々に飛び散るピカチュウ…

539 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 19:20:30 ID:9eCwzd2L0
真っ白と言えばスポンサーも問題だけど、
白い車=ザウバー=遅いと言う発想で、
バックミラーに映っても、全くプレッシャーにならないらしいな。

昔、赤い車体が映っただけで、前を行くドライバーは
圧力がかかったと言われてたけど。<フェラーリ

540 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 19:30:33 ID:69r7BU120
>>295
抜くことができなかったんじゃなくて、抜く気が無かったんじゃないか?
可夢偉はどうせピットインしなきゃいけないんだし、そうすれば自動的に3位になる。
早く可夢偉を抜いたところで、2位は同チームのハミちんなんだし、
リスク背負って可夢偉をあえて抜く意味があまりない。

542 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 19:37:44 ID:9eCwzd2L0
>>540
だね。
ライブタイミングデータ見てても、可夢偉のペースが「特別」遅くはなかったし。
抜く必要がなかった。
可夢偉が遅すぎれば抜いただろうけど、そうではなかたっね。
その辺は、ペーターも賞賛していたところ。

544 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 19:49:55 ID:TfxKnZyL0
ビール瓶を投げ込んだ香具師は誰だ?


547 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 20:24:21 ID:OopIhizI0
>>544
阪神ファンじゃね?

545 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 19:54:04 ID:0SNgqck40
未だにトロロッソとレッドブルの区別が付かない俺

550 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 21:30:58 ID:3tkV9bS50
片山右京が表彰台に上がった頃のF1は最高に面白かった 今のF1はルールがころころ変わってつまらん

551 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 21:33:27 ID:yYGnlMbM0
バトンは予選はいつも5、6番手なのにいつのまにか
表彰台にいるんだよな
バトルして順位を上げてる風にはみえないんだが
スムーズなドライビングを活かしたピットインの妙や
相手のミスをきっちりついてる印象

552 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 21:39:17 ID:XyQyIyRI0
>>551
クレバーでいいドライバーなんだと思うけど
ヤラかす感ないから、見てて物足りない
相方の黒い方が見てて面白い

553 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 21:39:34 ID:/T/KljKV0
>>545
鼻が黄色がレッドブル
鼻が金色がトロロッソ


554 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 21:40:41 ID:Z05hDEA8O
可夢偉インタビュー中のクビサが良い人だったな。
落とし物渡しに来てくれてなんか可愛かった。

次のレースも楽しみだ。
頑張れ可夢偉。蓋君とか呼んでごめん。

555 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 21:45:18 ID:/T/KljKV0
>>550
ルールより人、キャラクター、背景と思うよ。
因縁とか友情とか駆け引きとか、車の速さだけじゃない面白さがあった。
変わるルールというより、遊びの幅が狭くなったルールは面白さも半減
させてはいるけどね。その分、安全性は比較にならないほど高くなった。


556 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 21:57:22 ID:CHh/WDBF0
クビサは顔があれだがF1界で誰にでも好かれてるっていう珍しいタイプだな

557 :名無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 22:14:04 ID:l/0/oG6G0
おまいら、
ウェバーの渾身のボケにもう少しツッコンでやれよ


558 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 22:25:16 ID:Oo8MJ/xD0
F1を詳しくない俺に教えてくれ
ザウバーでフェラーリのアロンソを抜くのと
ステートジャガー産駒でクラシック戦線重賞を勝つのと
大宮アルディージャがノッティンガム・フォレストに勝つの
どれが偉業?
どれくらいカムイは凄かったの?

560 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 22:43:22 ID:+kDOVdnV0
>>558
サッカーの本田以上の偉業だよ。


559 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 22:35:44 ID:XCpP/wKu0
わざわざインタビュー中に割り込んで手渡ししなくても
スタッフに渡すとかすればいいのになw

563 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 23:31:31 ID:3OROrHCR0
ダクトの入り口とサイドプロテクターの高さのおかげで背中から落ちても頭のところにスペースが出来るようになってるんだよね。
だから死なない。
まぁウェバー自身ル・マンで離陸経験あるから慌てることもないだろうw

568 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/28(月) 23:56:16 ID:XCpP/wKu0
>>441
それにしても絶妙な着地だな。
タイヤバリヤーの衝突だけ見ても
真正面からあたれば怪我するスピードだけど
うまくバウンドしてる。


569 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 00:04:10 ID:dqM9OugP0
90年代にSEGAがソニックでスポットスポンサーしてなかったっけ
ウイリアムズかどっか

588 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 14:24:33 ID:g2k9uEGH0
>>569
ああ、そんなことあったな。
今じゃ考えられないが少年ジャンプもあった気がする。

591 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 14:30:01 ID:Y4aDxb3EO
確かゲオもやってたな アグリ乗ってたとき


571 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 00:08:24 ID:oFVEp+540
あのザウバーがあ、っておまいらに掛かったら噴飯者だな
マッサやランコーネンを見出したペーター・ザウバーが率いてんのにな

ローマは一日にして成らずだろ、赤ウシだって始めからこう速くはない

572 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 00:44:03 ID:k/BaLWZ30
>>492
この記事って訂正されたの?
http://www.ubervu.com/conversations/www.sanspo.com/sports/news/100628/spa1006280136001-n1.htm
訂正したってのは全く明示しないのか。

573 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 01:39:11 ID:7y1beLA+0
>>514
修正前の記事にはそんな記述なかったんだよ。
タイヤ交換しなければ3位だったのにって内容だった。



578 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 08:34:42 ID:glS/Rk330
>>573
いや、あっただろ↓

>263 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/06/28(月) 02:21:24 ID:UUjVwMwC0 [4/5]
>>246
>タイヤ交換時期を引き延ばしたことが奏功し、3番手に順位を上げた。
>しかし、残り4周でタイヤが持たずに無念のピットイン。

明らかにレギュレーション知らんで書いてるな



575 :名 無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 07:41:15 ID:mAQmxR9r0
小林、やるなぁ。GP2の結果とか見てダメだと思いこんでてすまんかった。

604 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 18:00:03 ID:MrBJO/8l0
>>575
GP2のフォーミュラ・ルノーではメンテに出した車が全く別物のダメダメな車になって帰って来たり
色々嫌がらせ受けてたって聞いたな


609 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 21:32:30 ID:Eu6YhxLv0
チーム上層部の有色人種へのイヤガラセを跳ね除けたことに感動した

577 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 08:32:35 ID:rbF6/DM30
>>575
まあ開幕時の超期待外れ&gdgdを思うとここ最近はいいよね。
やっぱ可夢偉は琢磨と一緒でスイッチ入ったらいい結果を残すけど、
カナダみたいな凡ミスやらをよくやらかしてしまうタイプなんだな。
戦闘力の乏しいザウバーのマシンでそこそこ健闘しているんだから、
ルノーに行っていたらどんな結果を残していたんだろうかね・・・。
もしかしたら日本人3人目の表彰台もあったのかも。

583 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 10:49:33 ID:SdXMjeXE0
8位に上がって終了かと思いきや、最終ラップでかわすとは…。
マジであせった。
しかも、あんな非力なマシンで…。
次のレースからぺトロフとマシンスワップして欲しいに1票
ノシ



590 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 14:28:39 ID:TIIWH4M/O
多分、同じ戦略だったシューマッハですら
ロングラン出来てなかったからな
単純に素晴らしいよ

592 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 15:25:18 ID:BkB04wTtO
小林が優れているのは、バトルで相手の動きをちゃんと見切れること。
佐藤はその見通しが甘く、相手が都合よく避けてくれることを期待して突っ込んでぶつけた。
小林のカナダのミスは予想外に縁石で跳ねてしまったこと。
凡ミスではあったが、相手の動きを読んで押さえてはいたので、佐藤のよくやらかしたミスとは
質的に異なる。小林の方が確実にセンスがいい。

593 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 15:37:58 ID:93JX/+bE0
img1346_b03-4.jpg

595 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 16:12:41 ID:mcq1kvvBP
全部きれいに食べ尽くしました
って感じのレースだった
SCのおかげもあるけど

596 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 16:44:01 ID:6KjhcsdI0
感謝の意を込めてバーガーキングに行こうと思ったら関西にないのか
今度東京行ったら食べに行くわ

597 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 16:53:36 ID:feWRXR0c0
パトレーゼは1回転して無事着地したな

598 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 17:12:54 ID:mcq1kvvBP
パトレーゼは宙に舞っただけで回転してなかった

ミナルディのフィッティバルティは一回転したあとゴールした

ような記憶

599 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 17:40:04 ID:SJzFkdW60
意外とそんなに回転していない


600 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 17:43:24 ID:DIDE+VTY0
アリオーのクラッシュは派手だったね

601 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 17:45:54 ID:2zkorWsm0
やっとマシンが完走するようになってきたのか
序盤のトラブル率が高すぎ


605 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 20:20:44 ID:liH+Z4erP
もうちょっと誉めてやってもいいんじゃないか

606 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 20:37:28 ID:bCLRPoI20
今回のレースで特筆すべきことは、
最後に抜いたということよりも、ハードタイヤでペースを崩さなかったことか。
デラロサも終盤まで10位だったし、今回はマシンがコースに合っていたのかな。

608 :名無しさん@恐縮です:2010/06/29(火) 21:28:39 ID:0WKGWPrk0
伊紙、ヨーロッパGPの小林可夢偉を「レースのヒーロー」と大絶賛
http://sports.yahoo.co.jp/f1/news/show/20100629-00000110-ism-moto
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]