忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】「イエデンワ」がTwitterのHOTワード二位に すまほん!
http://kimobiler.blog133.fc2.com/blog-entry-359.html
リアルタイム視聴してました。23:30の途中から参加してその時は視聴数60付近だったんですが差し入れしたりコメントしているうちにだんだんと視聴数が上がっていき配信終了間近で220人を突破していました。

このWillcom ウィルコム から発売されている端末は家で使う据え置きを想定されていましたが、持ち歩くことによって昔の携帯電話を彷彿とさせるような新しいスタイルをAloekumaさんとその同伴するイエデンワ契約者一名はツイキャスで販促的配信をしていました。

これは面白い!と思ったので差し入れ機能のポイント不足を補うためにツイッターアカウントを3個投入してみたところサポーターランキングで一位になってほとんどpt使い切ったにも関わらず300pt付近に回復していました。

iedenwajiken_01.jpgこれはツイキャスが終わった後のスクショです
記念にとっておきました。

配信中にはフォロー・フォロワーである方も電話にでてました
しゅんぜろさんへるにゃん・他

厄介クラスタの方々は電話に出るなり「<censored><censored>ry」と叫んだり歌ってみたり、このWX02Aという端末を使っただけでとんでもない盛り上がりのツイキャスでした。差し入れ機能があるのが盛り上がり要素の一つにもなっているのかもしれません。

すまほん!のサイトを見ていると、ツイートされた数の多い記事がT-01Dアプデの次にイエデンワなのでAloekumaさんとその同伴者はある意味黄金伝説達成をしたようです。

WX02A イエデンワ 仕様 - スペック -
サイズ : W200xH195xD76mm (突起部含まず)
質量 : 約600g(本体のみ)
連続通話時間 : 約10時間(アルカリ単3乾電池4本使用時)
電源 : ACアダプター、またはアルカリ単3乾電池x4本

関連記事・リンク
「WX02A イエデンワ」超速攻フォトレビュー、老若男女が使える究極形態に - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110921_wx02a_iedenwa_willcom_2011_winter/

11月25日発売!ウィルコムの据え置き型PHS「イエデンワ」の基本操作を徹底レビュー

http://s-max.jp/archives/1410179.html

ウィルコムの据え置き型PHS「イエデンワ」は"モバイル"できるのか?を試してみた【レポート】
http://s-max.jp/archives/1404113.html

Willcom WX02A イエデンワ製造 株式会社エイビット
http://www.abit.co.jp/

イエデンワ WX02Aの最低維持費を検討してみた
http://blog.livedoor.jp/haijin_and_seek/archives/51313731.html

アアアッ http://twitter.com/#!/tatsu_i/status/142627326675533825

”イエデンワ”のHOTワード入りを怪しんだウィルコム幹部は独自にネット調査を行い、えろクマという人物が宣伝の配信を行なっていたことを知る。えろクマ、何者だ…?ついに幹部は重い腰を上げ、謎の人物「えろクマ」との接触を図るのであった…そう、全ては新たなるウィルコムの躍進のために。
http://twitter.com/#!/staring_inferno/status/142629151445237764

@wakamesoba98: 圧倒的イエデンワTLだからこの画像を置いておきます
http://twitter.com/#!/wakamesoba98/status/142633769424273408

Appleがイエデンワを作るとこんなに魅力的
http://twitpic.com/6oo2c7

@2icm にちむ イエデンワpost全ふぁぼしたせいで本垢ふぁぼ死してて辛い
http://twitter.com/#!/2icm/status/142672691663605760

@WPresoraobu ウィルコムプラザ リソラ大府
おかげさまで売れておりますイエデンワ。もう1台無料の副回線での契約なら毎月980円(安)もう1台無料の基準も変わりましたのでご紹介。上限3台はそのままですが、昨日までに主契約分を契約して頂いていれば追加新規も基本料無料でOKです。 #willcom
http://twitter.com/#!/WPresoraobu/status/142804075296210945

NkmrKjr12さんのライブ イエデンワツイキャス
http://twitcasting.tv/nkmrkjr12
18時ごろの開封ツイキャスから始まった模様

KGYさんのライブ イエデンワツイキャス
http://twitcasting.tv/kgy
こちらは16時頃から配信していたようです


【速報】【乞食速報】ヤマダ電機 三宮店 ドコモ Galaxy Nexus SC-04Dが発売初日からMNP一括0円
http://twitpic.com/7mzc2b

@masakichi22 DIGNOに緊急地震速報
http://twitpic.com/7n91ug

プルトニウム:英国が地下に廃棄へ 再処理から転換
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20111202k0000e030175000c.html

auのEVO3D、Photonが一括0円開始、INFOBARが最低維持費221円でオシャレ端末から乞食端末へ
http://blog.livedoor.jp/baita/archives/6426620.html
auに乗り換えてみたいけどSIMロック解除料かかるのがなぁ~。ロックかからない方法があるとはいえ

Acer ICONIA Tab A200 発表、1月出荷から Ice Cream Sandwich のせ
http://japanese.engadget.com/2011/12/02/acer-iconia-tab-a200-1-ice-cream-sandwich/
液晶の画質も良いみたいですしほしいのですけどねぇ。

【やってみた】10Proの自作ケーブルを作ってみよう!
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11096610733.html
Ultimate Ears TripleFI10(TF10)用に使えるケーブルですね。
IS01で鳴らしていて今のところ音量が微調整できない点と時々音飛びするところしか不満はないのですが、ケーブルがデフォルトのままだとどうしても気になる部分は音質的にあるんですよね。
自作できればそうしてみたいものです

Sony Ericsson XPERIA Live with Walkman (黒) 日本語の表示と入力も対応する - $205
http://www.1shopmobile.com/catalog.php/1shopmobile.com/ct/pd2151106/Sony_Ericsson_Live_with_Walkman_Black_
もうこれほとんどウォークマンAシリーズ NW-A860そっくりw

MP3を高音質に! 高音域補間技術を強化したプレーヤー『MG-G708』新登場
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/061/61979/
製品情報 http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/personal/mg_g708/index.html
H.Aさんの試聴した感想では、解像度がすごくて冷たい音の印象とのこと。デジタルアンプだからか

マンモス復活なるか シベリア永久凍土で「新鮮な骨髄」発見
http://sankei.jp.msn.com/science/news/111203/scn11120311320001-n1.htm

iPhone 4/4Sが倍率100xの顕微鏡に変身するレンズキット!
http://ascii.jp/elem/000/000/653/653695/

海保職員、ヘリのジェット燃料をマイカーに流用
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111203-OYT1T00226.htm




Final Audio Design AdagioV FI-AD5DSS は初期ロットも後期生産品も日本製で削り出しイヤホンだそうです。
初期ロットだけ日本製なのはアダージョ2と3だそうです。

10月初旬あたりにSONY VAIO VPCEB18FJに使ってたHDDを衝撃を与えたことによりデータ消えてしまったので、HDDを新品交換してもらって、リカバリー後アプデ少しやったバックアップHDDからそれにデュプリケータで移し変えてXP追加インストールしてました。
AHCI F6ドライバー選択するときに Intel 5 series 4 port SATA AHCI Controller を選ぶことを忘れていて他のもの選んでブルーバックなってました。メモ書きとして
インストール後の専用ユーティリティはソニーのPCドライバーとかアプリおいてるFTPサーバーに転がっていたものを使用。バッテリーのいたわり充電機能までXPで使用出来ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]