忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [50] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

evangelion:1.00をDVD用に音声などを修正した1.01として4月25日リリース
evangelion:1.01
you are (not) alone.


エヴァンゲリオン 新劇場版 序 DVD

パックの表面デザイン

もうすこし視認性のいいパックだが、自分の技術では調整に時間がかかるのでここまでだ。

似ている色はこれかな
 dc9ba71b.jpgHonda CIVIC MUGEN RR


新劇場版 序 DVDパック裏←パッケ裏 パッケ表→evangelion_003.jpg

パッケージから出すとDVDが入っているブラックパッケージ
evangelion_004.jpg1   質感はお金分はあると思います。

evangelion_005.jpgクリックして開いた方がわかりやすいです。

evangelion_006.jpgははは・・完全に画像レポートです。

evangelion_008.jpg本編が収録されているディスク01

evangelion_007.jpg書いてあるとおりなら
劇場で使われた特報や予告映像などが収録されているのみだが果たして・・?

もしかしたら絵コンテなどはジブリ映画と違って"全集"のほうにしかないかもしれない。

evangelion_009.jpgそしてパッケの中の書類!
スキャナだけで物をとったようにるのは初めてかな


ところで、スキャナが最近動かなくて放置してたんだけど、一年発起して原因を調べてみたら、ずっとまえに使っていたCanonのLiDE80というスキャナのドライバーや、もうそれ以前で不明なスキャナ等のTWAINドライバーと競合していたようで、それで動きませんでした。

MP810という複合機を今使っているのに、再インストールのときにMP610のドライバを落としてしまいました。

そしてインストールしてしまってから気づいた・・あほすぎる

そんで、810のドライバをインストール中にエラーが起こってもう二次被害w

TWAIN_32というフォルダを見つけて、そのまたなかのフォルダだけを削除したら動くようになりました。

症状は・・

プレビューとやっても「スキャン中」0パーセントのまま、AdobeフォトショのCPU使用率が上がったままになる。


エヴァに興味のない方は目をつぶってスルーで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
競合って…なんだ
競合って…なんだろう…?
無題
近所では映画見れなかったのでDVD版を一昨日、妹と一緒に見た。
早く続きが見たいと思わせるほどの出来栄えだったよね(・∀・)
MISATO 2008/05/03(Sat) 編集
Re:無題
自分の地域でも周りで近いところに映画館もないし時間もそんなに取れないと思ってDVDを買ってしまいました。
レンタルだとあと1ヶ月はまたないと見れないことがわかっていたので、辛抱できませんでしたw
人によっては焼き増しだとか声が変わってるとか言ってますが、エヴァが好きなのでそんなことはまったく気になりませんでした。
でもBOXがでるまで買わないでおくのも手だったかなと、少し後悔?

特捜版についてきたフィルムは、シンジが初号機にのるのを拒否した後で綾並゛運ばれてくるぐらいのシーンでした。
 【2008/05/06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]