忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入力文字数の制限数を書いてないくせにオーバーと出るので、苛立ちを覚えた。
実際はかなり短くした。
無駄なことだが俺は今ちょうど暇だ・・・明日はもしかしたら合格か否かでこれどころではないが・・
ファイルの追加や情報の獲得速度、機能やデザインの変更でやっぱり一番良いと思ったのは動作速度が速くなったことです。

しかし、新しい最初の画面を見て思ったのは、新曲等の情報が一番前に出てきて邪魔だということです。せめて、設定で違う項目を持ってこれるようにしたり。音楽の波形のグラフィックを表示した方が良いと思いました。

DSEEが15段階で強弱を変えられるようになって面白いです。しかし、効果の程を知るためにも実際に聴く以外でも波形の表示などで実証してほしいと思いました。

前回のソニックステージの4.x最終バージョンは、追加された音楽のタイトル名をインターネットで獲得して、それを適用すると実際の音楽のファイル名も変わり、めちゃくちゃなタイトルを一気に変えていく作業をするときに、すごく便利でしたので大変重宝しておりましたがこの機能が無くなったので残念です。前のVerではこの機能をファイルを追加する度に使用していました。使えるようにしてほしいです。

あと、ソニックステージ専用の問い合わせフォームを開設した方が良いと思います。自分で何とかすることができない時間のない方等にもっとわかりやすいようにしてほしいです。

あと、設定項目をもっと細かく出来るようにしてください。せめてwinampと同等の細かさにしてほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
とんかつが実証す
とんかつが実証するの?
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]