忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までスガシカオの「春夏秋冬」だったEDがいつのまにかcharaの歌になってた。

あまり好きじゃないcharaだったけど今回のはけっこういいかもしれん、でも最近はお金がアレ、節約中なのでねw

PR
体調は回復しました。

でも宿題が山ほど残ってるorz

未っさんから年賀状がきてよろこんでたwww

そして後輩からの年賀状が「らき☆すた」で吹いたww
具合悪いorz

昨日、空気清浄機のフィルターを掃除してたけど、たぶんそのフィルターのゴミが口に入ったのかな

マスクしてたけど、隙間からフィルターのごみ吸っちゃったのかもなぁ


昨日お年玉でシェーバー買っちゃいました。

目的の物が品切れしていて違うの買っちゃったけど、、

SANYOのSV-AS3っていうシェーバーが2980円しかしないから試しに買ってみようかと思ったけど、なんともう品切れになっていて、店員に聞いたところ、ある分しか安くするつもりはないと

とにかくよく剃れるシェーバーが昨日中に欲しかったので、BRAUNならシェーバーの専門メーカーで良いと思いますよということで、そういう薦めで6980円に安くされていた方を買ってしまいました。

やはり、正月はすごい数の人が並んだらしい。

1日は朝から70人ぐらい並んでたとか、田舎のわりにはすごい並んだみたい。

BRAUN使ってみましたが、けっこうよく剃れる感じがしますよ。

金もってたらいくらでも良い物買いたいけどね・・オーブンレンジとかエアコンとか冷蔵庫とか掃除機とか、ソーラーパネルとかも欲しいな

ソーラーパネルの電気に変換する効率が一番高いのはSANYO

自重しきれてなくてすいません











◆最近の好きな食べ物は?
キウイ みかん ナタデココ バタートースト

◆最近好きな音楽又は着信音は?
好きなのってけっこう多いけど、カッコイイナと思ってるのは RIP SLYME の SPEED KING ってラップ系の歌。
リンク張ってみたので聴いて見てくれるといいかなと

◆最近の口癖教えて♪ 
ホワイトライ♪

◆最近出かけた場所は? 
京都に修学旅行で、京都タワーの展望台までの料金高かったorz(600円くらい)

◆好きな色は?
ステンレスを磨いたときのようなシルバーと、鉄の黒く光る感じの色。

◆嫌いな色は?
ピンクwwww男子だからしゃーない

◆携帯の色は何色? 
パールホワイト(Walkman)

◆回してくれた人の心の色は?
昔も今も青っぽいけど、来年からはもっと光るいい青になるのでは~

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
桃→未っさん
橙→ねこ51さん
黄緑→箋巖
水→きりさん

ってちょっとまって、リンクページ内から考えてみたけどかず画たりないorz


青→
赤→
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]