忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスターください
TZ3がプレミアになるかもしれないから、

ところで、

K-Lite Mega Codec Packを知ってる?

これはいいよ・・クイックタイムとかリアルとか入れる手間も省けるしDivxまでがインストールでき。ただしオリジナルDivxとは違うものがはいるみたいだが、重くなくて良い。

検索すればダウンロードする場所はいくらでもでてくる。

Pentium4 とか速い環境で使うならとりあえずはK-Lite Mega Codec Pack FULLを入れると良い。
PR
家で俺はキヤノンのMP810っていう複合機を使っているんだけど、これについている自動両面印刷機能を初めて使ってみたんだが、これがすごいのなんの・・・、紙をあまり使わないで済むから今度からこの機能は常時使うようにしよう。

で、テストはとりあえずないので余裕ぶっこいて改造魂を燃やしてたり

改造してる様子や回路図書ける人とか見てるとなんかカッコイイ気がする(

0001.jpgデジカメにマニュアル機能をもっとつけてほしい・・PANASONIC

もうだいぶ前になるんですが、先月の27日に友達とカラオケに行ってきました。

DAYBREAK'S BELL やっぱりラルクの歌はいい!

Link  これもラルク、前回行った時に失敗したのでリベンジしてきました

PIECES OF A DREAM  ケミの歌です。採点とか気にしないけど、ひどすぎたのでリベジ。

ガーネット  『時をかける少女』のED。ここで俺が70点以上出さなければ・・・・

ガーネット  歌詞間違ったけど70点出してなんとか危険から逃れられた。

友達からほめられてテンションがあがったがこれもそこまで

最期の川   友達もすごく聞いてた歌だったので二人で歌えたが息合わず・・・63ぐらい

モザイクカケラ  コードギアスの映像が流れて吹いたw・・・・50以下


とまぁこんな感じ

http://www.cocacola.co.jp/campaign/maple/

メイプルストーリーやってる人はチェックしておいたほうがいいのではないでしょうか
07年から撮りためてるものがあるんだけど、だれか見たいひといるかな・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]