忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/31/news064.html
PR
SOTEC GX4180C

ECSのマザーボードが採用されることの多いSOTECですが、最近コンデンサのことが徐々にわかってきたので、どういうのがついてたか診断してみることにしました

P1010926.JPG

OSTというメーカーは規定を満たさないようなコンデンサを普通に作ってた時代があるから参ったものだ

膨らんでいたのでは不安なので、日本のコンデンサメーカー「Rubycon」のMBZというPC用の低ESRコンデンサに交換した。

その後電源を入れたら普通に起動するようになったし、シャットダウンも20秒内に終わるようになったので解決


俺を知ってる人でこのPCが欲しい人は連絡ください。
まぁあれだ。
うちの庭に大阪のおばちゃんが好きそうな・・何柄って言って良いかわかんないのが置いてあった

P1010978.JPG

はじめ新聞取りに行って
裏返しだったから反転させておいたのを、外から撮ったんだよ

にしてもこの座布団・・どこから来たか不明である。
http://www.tbs.co.jp/cdtv/cdtv_20080324.html

火曜日にTRFとパフュームとか絶対見るべきだったorz

エグザイルは見てて楽しかったが、そのあとのCOLORってところは
少しつまんなかったかな
が優勝して、大阪府の知事にトロフィーとお米と肉もらったそうで。

大阪府の人など今までの品格問題とかをあえて気にしないで喜んであげてるのに、やくみつるという人はそれを邪魔するかのように「喜んではいけない」とか「つられるな」とか、、うるさいよ!!って言いたい。

今こういうことがなかったら、大阪の相撲の競技場は今ある赤字を取り戻せないだろうが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]