忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今思ったけど、なんで2007年のアニメランキングで見たことの無いアニメが一位なんだろ・・らきすたがてっきり一位かと思ってたのに

ところでひぐらしの最初だけ見て終わった俺でもたのしめる「富竹フラッシュッ!!」系の動画で新手が・・

富竹とかニコニコ動画とか知らない部員が気に入った動画!



PR

NHK歌謡コンサートの予約録画とそれをCD化してくれと言われた。録画中・・

このエレベーター2次元化してほしい!
本当は自分でできればいいのだけれど・・

久方ぶりです。
って、最近更新してなかったのがものすごくもったいない気がします。。


センスがほしいなぁ
P1000348.JPG
京都旅行1日目最初にこの近くで集まって記念撮影しました。
できあがった写真がこのまえきました。俺の顔キモイ!!!!

では、カメラ詳しい方のためにつづきをよういしておきます
UVERworld 心が指す場所と口癖そして君がついて来る

ウィジェットにTOKYO FMで流れてる曲のタイトルが表示される奴入れてて、気になったのでメモ代わりに残す。

冬休みの宿題が進まない(
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]