忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は近くのいとこの家に無線LANを設置してきた。

ある理由で、しばらくは座敷に居て寝ないといけないので、寝る前にインターネットをしたいとのこと、そういう理由があって、二階にあるADSLモデムにLAN HUBの代わりに無線LANルータを設置してきた。だが、一階の台所までは届くが、11M bで接続しても座敷までは繋がらないようだ。

たぶん、廊下に行って曲がったところにあるからだろうか。

座敷に入るところで無線が切れて繋がらなくなってしまう。

そのいとこの家では、インターネットは40M契約で、gooスピードテストで平均11M程度出るのだが、無線で台所に居ると同じ測定でも最高2.5Mがやっと出るというところ。

どう考えても遅い。

そして、いとこのノートパソコンが、スカイプを入れているせいではないかと思うくらい最近重い。

自分は今はスカイプやってませんorz

Spybot Search&Destroy  でスパイウェアなどの検査をしたところ、いっぱいいーっぱいひっかかりました。。8匹(

でも、これを削除したり、レジストリの無駄を削除したり、免疫処理をかけておいたり、色々やっているうちにちょっとは軽くなりました。



そして、夕食も食べさせてもらったし。甘いコーヒーもいただいて帰ってきましたと


なんか寒いですね。
青森県じゃ場所によっては霜が下りるくらい寒くなるらしいです。
PR
二者面談がある@@
憂鬱とか言ってる場合じゃないないw

就職先とかさがさなきゃ
天気予報してる人が「もう一日休みたいくらい憂鬱ですよね」って言ったのを聞いて更に憂鬱になった気がする@@@

evangelion:1.00をDVD用に音声などを修正した1.01として4月25日リリース
evangelion:1.01
you are (not) alone.


エヴァンゲリオン 新劇場版 序 DVD

パックの表面デザイン

もうすこし視認性のいいパックだが、自分の技術では調整に時間がかかるのでここまでだ。

似ている色はこれかな
 dc9ba71b.jpgHonda CIVIC MUGEN RR


新劇場版 序 DVDパック裏←パッケ裏 パッケ表→evangelion_003.jpg

パッケージから出すとDVDが入っているブラックパッケージ
evangelion_004.jpg1   質感はお金分はあると思います。

evangelion_005.jpgクリックして開いた方がわかりやすいです。

evangelion_006.jpgははは・・完全に画像レポートです。

evangelion_008.jpg本編が収録されているディスク01

evangelion_007.jpg書いてあるとおりなら
劇場で使われた特報や予告映像などが収録されているのみだが果たして・・?

もしかしたら絵コンテなどはジブリ映画と違って"全集"のほうにしかないかもしれない。

evangelion_009.jpgそしてパッケの中の書類!
スキャナだけで物をとったようにるのは初めてかな


ところで、スキャナが最近動かなくて放置してたんだけど、一年発起して原因を調べてみたら、ずっとまえに使っていたCanonのLiDE80というスキャナのドライバーや、もうそれ以前で不明なスキャナ等のTWAINドライバーと競合していたようで、それで動きませんでした。

MP810という複合機を今使っているのに、再インストールのときにMP610のドライバを落としてしまいました。

そしてインストールしてしまってから気づいた・・あほすぎる

そんで、810のドライバをインストール中にエラーが起こってもう二次被害w

TWAIN_32というフォルダを見つけて、そのまたなかのフォルダだけを削除したら動くようになりました。

症状は・・

プレビューとやっても「スキャン中」0パーセントのまま、AdobeフォトショのCPU使用率が上がったままになる。


エヴァに興味のない方は目をつぶってスルーで

従兄弟のおばあちゃんが少し安定した状態になって、ガス抜きの手術(?)をやったみたいです。

少しの間かもしれないけど、長生きしてほしいよ

まぁ少し回復したせいで脳が活発になって、肺炎以外の痛み、リウマチの症状は出ないでほしいな・・

特効薬が日本にはないみたいだから、いくら薬を飲んでも直らないらしい

せめて痛みが1日でも完全にひくクスリとかあったらいいのにな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]