忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリウスPHV 価格は525万円、高価すぎてショック
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au002/article=18641/

プリウスはインサイトに対抗する意味で下げただけで利益はほとんどない。

ホンダは低予算で丁寧な車作りでPHV車も低価格で提供してくれるんだろうと期待しています。


タマホーム 事業所の廃止・統合相次ぐ
http://www.data-max.co.jp/2009/12/post_8054.html

最近までキムタク出演のCMが目に付きましたが、世の中の流れには逆らえなかったようです。。


身の丈に合った「成熟した消費行動」 注目商品ランキングが示す09年消費動向
http://www.j-cast.com/2009/12/11055904.html

私も身の丈に合っているといえばNEC S70 FLの購入くらいでしょうか
15000円しかしなかったので、ゲームとかしない自分には合いすぎてお気に入りです


金くれ! 自分の銀行口座をさらしてお金を振り込んでもらうサイト
http://www.excite.co.jp/News/column/20091021/Getnews_34368.html

斬新過ぎてフイタw
とはいえ、見知らぬ人とはいえ振り込んでもらった場合は最大限の感謝をしなくてはなりません。

にしても、、こういうサイトまで出てくるとは・・


理研ら、超新星爆発で宇宙に残された1億度を超す火の玉の「化石」を発見
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/11/073/index.html

普通の温度計じゃすぐ測定外になりますね
記事読んでるだけで眠くなるw


【ウイークリーワールド】世界各地に冬将軍 「嵐の怪物が襲う」
http://sankei.jp.msn.com/world/america/091212/amr0912121801006-n1.htm

アリゾナの北の方だったか今はどこにいるかハッキリとは聞いていないがたぶん北部

に居るんだよなぁ。心配だが、まぁ大丈夫だろう


使うと禿げるメモ用紙
http://www.hiroiro.com/entry/4770.html

じゃあ無理してでも逆から使うしかないwww


ミハエル・シューマッハ、メルセデスGPと合意か
http://f1-gate.com/schumacher/f1_5830.html

「F1は何でもあり」と言って、期待させてくれただけでもなかなか楽しかったが、まさか本当に出ることになるのか・・!?

シューマッハは何かとタイミングが良い人過ぎる。


チャリティーのために寒空の下で半裸になった大量のサンタたちがランニング
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091210_semi_naked_santa_run/

上から2枚目の写真で、チャリティーなのに飛び蹴りのように見えるあのはっちゃけぶりには(笑)


年末に行われる「キングラン アニソン紅白2009」曲目が決定
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091212_animesong_kohaku_2009_songs/

年末は紅白とこのために買ったレコーダーにがんばってもらわねば!


今日はCPRM解除の仕方とか模索したり、親の友達と話したり、AKさんとメールしてた土曜日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]