忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォルフソン、超低消費電力のオーディオコーデック
-ポータブル機器向け。音質向上/コスト抑制も可能
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091216_336194.html

今はKENWOOD HD20GA7を使用していて、音質がよくて気に入っているので、壊れたらどれに移ればいいやら・・
ただこのプレーヤーは、ポップノイズやクリックノイズが条件と操作方法によっては必ず出るので、それを抑制してくれるこのコーデックが搭載されたプレーヤーを買いたいです。


Auzentech、アナログ出力こだわったサウンドカード
-PCI Express x1接続の「X-Fi Bravura」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091216_336235.html

サウンドカードは、メインのNEC S70 FLにONKYO SE-200 PCIをつけていますが、聴いた感じではケンウッドのDAPが音質良かったなぁ。
こういう製品に日本の部品が入ってくれるのはありがたいことです。

たぶんこのオペアン、早速交換されちゃうんだろうなぁ・・
取り外して使わなくなる人がいたらほしいなぁ


アイ・オー、低価格な「AV-LS500LE」をDTCP-IP対応に
-デジタル番組のLAN再生が可能に。不具合修正も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091216_336190.html

パソコン始めたばっかりのときに買ったハードがこのメーカーのUSB2.0カードと外付けDVDコンボで、NECチップのせいもあるのか、後に買ったBUFFALOのVIAが搭載されているカードより転送速度が速くて軽く感動したっけな
ソフトやファームウェアも細かく更新してくれているのは流石


女性所有者の75%がBDレコーダに満足。オリコン調査
-「画質や操作性」で。観てみたいBDソフトは「音楽」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091217_336517.html

やっぱりD4端子やHDMIがついてるくらいのテレビやモニターだと、DVDとBDの違いはハッキリ出てきますから
BDは少しでも傷つくと読み込みエラーがでると聞きましたが・・本当なのか


捕鯨をめぐる日豪対立で、中国のサイトに「反日コメント」ずらり
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1217&f=national_1217_027.shtml

来ましたw
お前が言うな…


ELTのボーカル、持田香織の声にファン騒然
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1216&f=entertainment_1216_003.shtml

音楽系の番組もほとんど飛ばして見るので・・
急性気管支炎ですか・・あれはまるで治らない風邪のようで、声を出すだけでも辛いんですよね。。


スピードワゴン小沢「発売日になんですがやらない方がいい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091217011.html

面白すぎて私生活に影響が出るらしいです(笑)
FFシリーズはいとこがやってたのを見ただけでプレイしたことが・・やりたいけど時間がない


韓国LG電子、日本のモニター市場で躍進…三菱とシェア首位争う
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1261047393/-100

パソコンのモニターとか?のシェアでしょうか・・?です
ソニーのハイエンド液晶KDL-L30HX1はエンジンは完全にソニー製ですが、パネルはLGのようです。
画質は素晴らしいの一言に尽きます。


”軽トラ”快走 ホンダが新型「アクティ」投入
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091217/biz0912171448014-n1.htm

前モデルのトラックを親が乗ってますが、今回の新型は全てにおいて前より良いそうです。
友達に8月から予約の予約をされたらしくて、前々モデルからの買い替えでかなり満足そうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]