忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウス、Windows 7搭載地デジデスクトップ 3モデル
~上位モデルはBD/3波対応、5.1chスピーカー付属
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091218_336856.html

マウスコンピューターのパソコンはモニターメーカーiiyamaの業務用モニターを製造していた工場で作っているとちょっと前のニュースで見ました。
問題は買った後のことですよね。サポートの評判が良ければシェアも広がっていくはず


■山田祥平のRe:config.sys■
2TBの小宇宙
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20091218_336529.html

ナソニックBDレコーダーの最高峰には2TBの物がありますが、2TB全部使うとなれば、録りためた番組の数は膨大な量になるからなぁ。
仕方なくDMR-BW770を買いましたが、HDDの容量よりも"真空管サウンド・新リアルクロマプロセッサ"がついていればいいのだが・・


パナソニック、業界最高容量の3.1Ahリチウムイオン充電池
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091218_336898.html

パナのTZシリーズのカメラの動作時間がちょっと短いのでカメラにも採用してほしいところ。


インテル、2009年を総括。32nmプロセスは出荷準備が完了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091217_336435.html

ハイエンドCPUは性能は高くても消費電力がすごすぎるので手を出したくないです。ゲームしないし・・
メインPCのCPUはCeleron 440 製造精度65nmプロセスなので、これが32nmになればもっと消費電力は減るのかな?


小型&低価格。ポータブルアンプ期待の2機種比較する
-「オーディオテクニカ AT-PHA30i」、「FiiO E1」

FiiOって中国のメーカーなのか・・音が良いとしてもイメージが悪いから急に購買欲無くなった。
やっぱりオーテクの物がほしいなぁ。


石川でも顧客情報不正提供…NTT西 社長、役員ら処分
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20091218-OYO1T00666.htm?from=main2

人から先に聞いたニュースですがこれが東でも起きていたら・・
情報を売るなんて許されるわけが無い。


ホンダ、中国に新工場 年12万台、200億円超投資
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20091220AT1D180AF18122009.html

中国侵略ですね。
しかし、工場の品質管理を徹底してもらわないとリコールの嵐とかになりかねないよなぁ


「作戦計画5027」説明資料ハッキングされる
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=124179&servcode=400&sectcode=430

そのPCにしっかりとしたファイアウォールソフトが入っていなかったのでは・・・
それにしても、USB外付けHDDのことを"外部用大容量補助記憶装置"なんていちいち書かなくても良いのにw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]