忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NW-A840を購入してウォークマンに思うこと
アップルと明らかな差を感じる音質と仕様の不思議
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20091217_335997.html

iPodは自分としては終わってる音質ですからねぇ
"■ 所々に見える“不思議”な仕様"のところでは、ウォークマンの至らない点が説明されています。
プレーヤー自体でできることがもっとないのか。ということをソニーに気づいてほしい
とりあえずこの状態だと次買うときはケンウッドのプレーヤーかな


使いやすさと価格でダントツ人気! パナソニック「ブルーレイDIGA DMR-BW770」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20091130/1030433/?ST=digital

日立のレコーダーも8倍を出した。対抗なのか?というのを見かけますが、実際には日立は何の研究もしていなく、パナソニックと技術提携しているだけです
だって、パナと日立のリモコンはプリントされているメーカー名が違うだけでほとんど信号同じです


CHEMISTRY
新曲「Period」がアニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のオープニングテーマに決定!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/CHEMISTRY/?info

ハガレンでこのOPが始まるのは1月からだそうです


 "片山右京さん、涙の会見" 「一人では2人を下ろせない」「2人とも息を引き取った」…富士山遭難゜
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091218-OYT1T01183.htm

F1レーサーって体力が無い。と思い込んでる人もいるようだが、すごくスタミナはある
・・右京さんの仲間二人が助からなかったことは残念です・・


新型iMac、人気で供給追いつかず…米Appleが謝罪
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/15/news042.html

これですね
http://www.apple.com/jp/imac/
デザインは良いのですが、あまり大きいとアンプ載せてる棚に当たります
あげればいいのですが


【新潟】大根の中から葉っぱ!専門家も「見たことがない」と驚き
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/7123.html

なんと
生える場所間違えたな


寒い信州ゴキブリ少ない? 北海道とならび「ゴキブリ退治」で検索された回数が最も少ないと判明
http://www.shinmai.co.jp/news/20091216/KT091215FTI090008000022.htm

長野県といえば上田市ですから。良いなぁ、住みたい。
でも自分のところもゴキブリは限定された地域にしかいなくて、写真でしか見たことが無いのです。一生見たくないですね

押収した覚せい剤を署内で紛失 岡山
http://news24.jp/articles/2009/12/19/07150087.html

シュレッダーから薬物反応ww
当たり前でしょうが、必死になって探したんでしょう・・


NEWエネループ発売キャンペーン 初回100万個限定
https://eneloop-cpn.com/enlopcp/landingpage.html

今日ケーズデンキで単四4本入り2パック2000円で買ってきましたが
・・・あたらないかなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]