忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[294] [292] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッドスマイルレーシングのオンラインショップ http://gsr-shop.ecq.sc/

このサイトで『レーシングミク 2013 ver. グラフィックTシャツ vol.1』というのが再販されていたため買っちゃいました

  グラフィックTシャツ 表グラフィックTシャツ 裏
これが再販された時期はSuperGT鈴鹿サーキット1000kmの後になるんですが、その前までは販売終了となっていました
自分にとってはこのTシャツだけで送料入れて7000円近い出費はけっこう勇気が必要でした

配送会社はヤマト宅急便を指定して、8月31日土曜日に到着しました。
この日は初音ミク6周年ということで、タイミングが良いですね

とはいうものの自分はボーカロイド曲をほとんど聴かないためキャラクターとして、存在するだけで良いと思っていますし、Tシャツの絵柄も好みで比重に満足です。

商品の梱包状態は厚みが7cmくらいのダンボールに紙の緩衝材を入れた状態でした
透明なフィルムパッケージからシャツを取り出してチェックしていると糸くずが出てきましたが、特に気にする必要は無いと思います

しかし、これをいつ着るかは悩ましいですね、、9月7日から富士スピードウェイで予選があるため、決勝日にこれを着ると良いのかもしれません

もうちょっと安ければ2着購入したのですが、流石に6kを超えるというのは安いシャツしか買ったことのない自分にとっては厳しいです

自分が買ったものはLサイズですが、この記事を考える前に売り切れました。
少しでも興味の有る方はまた再販された際に買っておいても良いかと

それでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]