忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式の予行で流れたらレミオロメンの3月9日の方が良いと言う人がけっこう居てびっくりした。

昨日初めて聞いたけど良い歌じゃん・・

他の学校は反応良いみたい?
「卒業式で『桜ノ雨』を歌いたい」希望殺到“ 初音ミク”を使った動画で反響呼ぶ 2NNより
PR
どこに行ったか最初わかんなくて記憶をたどっていたら、捜索を諦めていたNW-S715付属のNC白ヘッドホンまででてきた。
今日はノイズキャンセルヘッドホンで親のいびきを消してぐっすり眠ることができる。やったー

「超時空飯店 娘々」CMソング (Ranka Version)
2月22日
Firefoxだとクイックタイム入れないと再生できないのが嫌だなぁ
クイックタイムだとPC起動時にqttask.exeが常駐するようになる。削除するといいけど

友達が警察学校に行きます。/(^o^)\ナンテコッタイ(土日しか携帯使えない。PC禁止。平日はセキュリティ常駐)

とりあえずiPod Shuffle 1GBを買ったので曲入れしてくれと頼まれました。

YUI 中島美嘉 アヴリル ラヴィーン の曲いっぱい入れてくれってお願いされたが、良いアーティスト達だがちょっとしか持ってないぞorz

できればマクロスF関係入れたかった。

自動車学校からそのバスで帰ってくるときにウインカーつけないで曲がった車が居た。
交通ルール守れ!
なんか返ってこないだけで落ち込んで。
久々風邪ひいた
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]