忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースサイト見ててたまたまクリックしてしまったんだけど、ゲーム自体より、ここに広告を載せませんか。というのが気になってクリックしてみたら

http://www.pitta.ne.jp/search/detail/12499/page/1/sort/created_at/type/desc.html

1日のビュー回数けっこうすごいのに1日の広告料200円らしい。

これはゲームセンターで金使うより安く感じるなぁww

だから宣伝とかはWebに流れやすいのか・・(?)

PR
Windows 7はどれだけ“速い”のか!?――VAIO P、ThinkPad T、自作PCでテストした (1/4)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0912/02/news075.html


NEC S70 FLにWin  7 64bit入れて使ってみてましたが、現在はXPにして使っています。

XP対応ソフトで十分だからです。

速さは問題なし、でもDVDメーカーで作ったビデオがMPでは見れない。

7はサービスパックが出るまでしばらく離れます。

(修正18:30)
友達から、XPが出たころは最初ついてくるメモリーは容量256MBの方が多かったから、今の2GBとか3GB積んでもレジストリを弄らないと100%の性能は出ないらしい。

ちょっと調べてみたがまだ方法はわからない。

だからXPはまだ自分にとってはまだまだやり込めるOSだ。
FireFoxの設定で規定のフォントを"メイリオ"にしたら自分のブログがいっきに見えやすくなって吹いた!

メイリオフォントがSP+のパワーユーザー用アップデートリストでインストールされるので、Vistaや7と同じフォントを使えるようになった。

ひさしぶりに書いてみることに・・
文字サイズが気に食わないのでへんこうしてみようかな。。

DSC-L1 サイバーショットLシリーズを出品したいです

ヤフオクで出したいんですが、今のところ
ACアダプター AC-LS5
本体しかなくて・・・

CR-5400 (micro sd 2枚で32GBまで挿せて、32GBメモリスティックPRODuo 変換アダプタ)

とこれに使うバッテリー、インフォリチウムRタイプ NP-FR1互換バッテリー

どっちとも入手にお金がかかりすぎるので付けてやるか、そのままやるか迷っています。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]