忍者ブログ
It's a Sony. THE ONE AND ONLY. Digital Dream Kids Connected Identity like.no.other make.believe National / Panasonic Technics
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが日本の「選挙」の知られざる実態、選挙プランナーの松田馨さんにインタビュー[GIGAZINE]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100624_dialogue_01/


すごい。とにかくすごい。
政治関係の話でこんなにワクワクするのないよ
ほんと、ネット選挙でTwitter Youtube禁止とか、戸別訪問禁止とかおかしい
PR
Funny Firework Butt Launching Fail
http://www.youtube.com/watch?v=KJREEG0o_Ps&feature=player_embedded


ニコニコで見たことがある人もいると思いますが
久しぶりに見ると笑いが止まらないwww
今月の少年ガンガンではハガレンがついに最終回を迎えアニメと同時期に終了するということで、秋葉では全滅状態のようです。

ハガレン最終話の「少年ガンガン」 3日もたたず全滅 アマゾンもプレミア[アキバBlog]
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51037310.html


アマゾンでは3000円からの取引となっていて時間が経つごとに値上がりしています。

自分は十和田市に住んでいるんですが、大型書店は全部回ってきましたが完売でした。

コンビニに置いてないか確認していたらサークルKサンクスで発見!

他のローソンやサークルKでは全滅でした。

オレンジハートやエクスプレスなどローカル店には行ってません。

せっかく需要があるのに再版がないのはもったいないですね。


自分は2冊買っておきました。
原作未読者なのでアニメが原作を忠実に作っているのであれば読みたいと思いますが、どうしようか迷っています。


A DATAのDDR2 2GBノート用メモリーを借りたんですがSOTEC WD3314では画面表示なしで再起動を繰り返す状態になりました。
SONYスピーカSS-P717AVをもらったんですが汚れ・片方スコーカー振動版破れていて残念でした。


ツイッターでたまたま見かけたリンクによると、ebayではPioneer KURO プラズマ
http://ow.ly/16yASF

US$3,099.99・・・

"ドル"でググルと89.9604174円とでてくるので

・・・278876.394335826

んん、計算間違ってるのか!?

送料が何円になるかわからないが安いな

でも日本はB-CASカードがあるせいで逆輸入使用はできず
FM/AMラジオチューナー搭載ネットブック登場--オンキヨー、2010年春モデル

すごいなぁ、今まではFMチューナーしかついてこないのが普通だったから、AMの感度はどれくらいだろうか、気になる。
今回はまだ買わないけど、今後幅広い展開になっていくことを期待

チューナーユニットはオンキヨーが独自開発。というのはカッコイイです


FireFox3.6を0:20にフラゲしたのでちょっと良い気分
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pixiv my Bookmark
Counter / rss
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自由に気ままに平和ボケ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]